loveラブ

「好きだからそこです…!」不器用男子がする【分かりづらい愛情表現】

Twitter
LINEで送る

 

不器用男子は自分から話しかけるのが苦手なので、何とかして自分に意識を持ってこようとします。
そのタイミングをうかがっていたり、ストレートに好きな女性だからこそつい目で追いかけることもあるのです。

 

日常生活の中でよく目があったり、視線を感じたりすることが多いなら、あなたのことをよく見ている証拠。

|話の内容を覚えている

 

不器用男子はどんなに小さなことでも、好きな女性と話した内容をよく覚えています。
何が好きなのか、休みの日は何をしているのかなどを聞いて、あなたともっと仲を深めたいと思っているのです。

 

会話の中で「この間〇〇が好きって言ってたよね」など、以前の内容を掘り出してくるならあなたに好意がある証拠でしょう♡

|ささいな変化に気づいてくれる

 

不器用男子は自分から積極的に行動をしませんが、好きな女性のことをよく見ています。
よく見ているから相手の些細な変化に気づくのです。

 

外見が変わっただけではなく、体調の変化まで気づいてくれるのが不器用男子の魅力的なところ。
体調が悪いときにも気づいてくれるなんて、よほどあなたのことを見ていないと気づかないものですからね!

|フォローしてくれる

 

不器用男子は愛情表現をするのが苦手ですが、好きな女性が困っていたらすぐに助けてくれます。
落ち込んでいたら励ましてくれたり、疲れていたら仕事を手伝ってくれたりなど、好きな女性のために力の限り尽くしてくれるのです。

 

楽しい時間を共有できるだけではなく、自分のためにフォローしてくれる男性って、とても魅力的ですよね♡

 

 

いかがでしたか?

 

素直に愛情表現をするのが苦手な不器用男子ですが、行動の中に愛情が隠れているのです。
見逃さないように、彼の行動をチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border