loveラブ

「他の子にはしない、君だけ!」男が本気の女性にしかしない行動4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性ともっと心の距離を縮めたいと思っているので、積極的にデートに誘ってきます。
自分が行きたいところに誘ってくるのではなく、会話の中であなたが好きだと言っていたところに誘ってくれるのです。

 

「この間〇〇が好きって言っていたから、今度ここに行こうよ」と言って誘ってくれるのであれば、脈ありの可能性は高いでしょう♡

|こまめに連絡をしてくれる

 

男性はこまめな連絡のやりとりを、面倒に思う人が多いです。
なかなか彼から返事が返ってこなくて、悶々とした経験はありませんか?

 

でも男性は、好きな女性に対してはこまめに連絡をして、やりとりを続けようとします。
それもこれも、好きな女性ともっと仲を深めたいと思っているからこそ♡

 

会話が途切れそうになっても質問で返してきたり、新しい話題を次々と出してLINEを続けてくれるなら、本気度は高いと言えるでしょう。

|フォローしてくれる

 

好きな女性のためなら力になってあげたいと思うのが男心。
だからこそ好きな人が困ったり落ち込んだりしていたら何とかして助けてあげたいと思うのです。

 

元気がなかったら励ましたり、仕事が大変そうなら手伝ったりして、好きな女性のために尽くします。
困っているときにいつもスーパーマンのように駆けつけてくれる男性は、本気であなたを想っていると言っても間違いではないでしょう♡

|話を聞いてくれる

 

正直、女性の話を聞くのが苦手な男性も多いです。
女性は話が長いので、聞いているうちにだんだん飽きてくるのでしょう。

 

しかし、本気で好きな女性なら話は別。
本気で好きな女性の話なら、他愛もない内容でも愛おしく感じてくるのです♡

 

いつも話をしっかり聞いてくれるのは、あなたを本気で想っているからこそなのかも♪

 

 

気になる彼に当てはまる項目はありましたか?
男性の何気ない行動に、女性への愛情表現は隠れているもの。

 

見逃さないように、しっかりチェックしてくださいね!


前のページへ

1 2

border