loveラブ

騙されちゃダメ!男が【どうでもいい女性にする神対応】

Twitter
LINEで送る

 

「いつもおしゃれだね」「そのネイルかわいいね」と、男性に褒められたらやはり嬉しく思うもの。
いつも褒めてくれたら、「自分に気があるのかな」と思ってしまうのも、仕方ありません。

 

しかし、その人はあなたの見た目しか褒めていないことに気づいてください。
外見ばかり褒める男性は、女性の内面を見ていないことが多いです。

 

褒められると嬉しくなるものですが、脈ありかを判断するのは早いかも。

|暇なときに連絡をしてくる

 

「暇なんだけど、何してる?」と連絡が来たら、「わざわざ自分に連絡をしてくれたんだ」とつい嬉しいなりますよね。
しかし、要注意!

 

暇なときばかり連絡してくるのは、あなたを暇つぶしの相手と見ているのかもしれません。
男性が暇なときばかり連絡をしてくるのであれば、都合のいいこんな状態になっている可能性もあるので、注意してくださいね。

|今度遊ぼうよ

 

具体的な日時を出さず、実際に行動しないのは脈なしな証拠。
本当に好きな女性であれば、「明日〇〇に行こうよ!」と言って実際に行動に起こそうとします。

 

しかし、あやふやな誘いばかりなのであれば、単なるお世辞なのかもしれません…。
「今度遊ぼうよ」「今度飲みに行こうよ」と誘われるのは嬉しいものですが、具体的な計画がないなら脈なしの可能性が高いです。

|お家デートが多い

 

家に誘ってくれるとなると、自分に心を許してくれているのではないかと気分が高まりますよね。
でも男性とすれば、単なる都合のいい女なのかもしれません。

 

また、あなたとの関係を他人に見られたくないと思っているからこそ、お家デートが多いのかも。
お家デートばかり誘ってくる男性にも、注意が必要ですよ!

 

 

いかがでしたか?
男性はどうでもいい女性に対しても、神対応をするときがあります。

 

幸せな恋をゲットするためにも、このような男性に騙されないようにしましょう!


前のページへ

1 2

border