loveラブ

男性のイチャイチャスイッチを押すキス中の声

「一回じゃ足らないよ…」彼の理性を爆発させるキステクって?

Twitter
LINEで送る

 

彼とキスをするときに、腰に手を回してみてください。
それだけで体を密着させることができます。

 

密着することで熱いキスに発展して、彼もだんだんその気になるでしょう。
キスもいつもよりねっとりあつーいキスをするのがポイントです。

 

2人だけの熱くて甘い雰囲気を作り出しましょう。

|吸い付くようなキス

 

彼の唇に吸い付くようなキスをしてみてください。
いつもより積極的なあなたに、彼はドキッとするでしょう。

 

彼の方からも吸い付いてくるかもしれません。
だんだん興奮してきた彼は、キスも濃厚になってきます。

 

そのまま彼をムラッとさせてしまいましょう。

|吐息を漏らすキス

 

キスの合間に「はぁ…♡」と吐息を漏らすと、一気にセクシーな雰囲気になります。
いつもと少し違う雰囲気のあなたに、彼は思わずムラッとしてしまうかも。

 

キスが盛り上がってきた頃合いを見計らうと、わざとらしくならないのでオススメです。
いつもより少し大胆なあなたを見せて、彼をその気にさせてしまいましょう。

|焦らすキス

 

顔を近付けてキスをすると思わせておいて、なかなかキスをせずに彼を焦らしてみてください。
イタズラなあなたにドキドキすると同時に、「押し倒してやろうか…?」と挑発的な気持ちになるでしょう。

 

そのあとのキスは濃厚であつーいキスになります。
そのあつーい雰囲気で、彼をムラムラさせてしまいましょう。

 

 

いかがでしたか?
今回紹介した4つのキステクの中で、挑戦しやすいものからチャレンジしてみてください。

 

彼をムラッとさせて、2人の愛を育んでください。


前のページへ

1 2

border