loveラブ

ポーカーフェイスにも裏がある!女性が知らない【男心】とは

Twitter
LINEで送る

 

男性といえば、どんな人であろうと「カッコいい」と言われたいものです。
これはどの男性にとっても、最高の褒め言葉だといえるでしょう。

 

たまに男性に対して「可愛いよね」と褒める方もいますが、それはむしろ逆効果です。
もし褒めたい男性がいるなら、ぜひ「カッコいい」という言葉を使うようにしてみてください。

|男も女性から積極的に誘われたい

 

どちらかというと、攻めより受け身になる方のほうが多いかもしれません。
しかし、実は男性も受け身でいたいと思っている方がたくさんいます。

 

だからこそ、いいなと思う男性がいる方は自分から積極的にご飯や遊びに誘ってみてください。
女性から誘われることを嫌う男性なんて、ほとんどいないはずです。

 

むしろ自分から誘える女性ほど、男性から恋愛対象として見られやすくなるでしょう。

|何でもいいからLINEを送ってほしい

 

男性とLINEを交換したあと、いつもどうしていますか?
ここでも、やっぱり相手からLINEがくるのを待ってしまう方が多いと思います。

 

もし気になる男性とLINEを交換したら、ぜひあなたからもLINEを送ってあげてください。
内容は別に何でもかまいません。

 

女性からのLINEも、男性は非常に嬉しいと感じるものです。

|恋愛とセックスは切り分けて考えられる

 

女性からすると、これは考えられないことかもしれません。
ただ、世の中にいるほとんどの男性は、恋愛とセックスを切り離して考えられます。

 

そのため、恋愛対象ではない女性とも体の関係は持てるということです。
今後彼氏をあなたも作ることになると思いますが、彼氏が他の女性を抱く可能性は常にあると思っておいてください。

 

 

これであなたも、男心をしっかり理解できたのではないでしょうか。
とくに覚えておいてほしいのは、男性にも受け身な人がいること。

 

なので、いつも相手からの行動を待ってしまう方はぜひ改善してみてください。

それだけでも、気になる男性をあなたの虜にできるかもしれません。


前のページへ

1 2

border