loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

「わかりやっす!」恋する男性が「本命女性へする特別な行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

まずほとんどの男性は、少しでも好きな女性との距離を詰めようとします。
それは心理的な部分だけではなく、物理的にも近づこうとするわけです。

 

なので、いつもそばに特定の男性がいる方は間違いなく好かれていると断言できます。

|LINEでも挨拶をする

 

ほとんどの男性は、好きな女性のLINEを聞き出します。
もちろんそれだけではなく、LINEでも積極的にコミュニケーションを取ろうとするでしょう。

 

とくに多いのが、挨拶をLINEで送ること。
「おはよう」や「おやすみ」などのLINEがよくくる方は、確実に脈ありです。

 

挨拶LINEは、意外と好きな女性以外にはほとんど送りません。

|頼られようとする

 

基本的にどんな男性も、人から頼ってもらうことに快感を覚えます。
その相手が好きな女性なら、なおさら嬉しいものでしょう。

 

だからこそ、あなたに対して「何か困ったことあったらいつでも言ってね」とアピールしてくることもあると思います。
もしあなたも相手のことが好きなら、思い切り甘えてみてください。

|さりげなくボディタッチをする

 

気になっている女性には、よくボディタッチをすることが多いです。
ただし、あくまでもさりげなくするのがポイント。

 

挨拶時に肩や背中をポンと叩いてきたり、服についているゴミを取ってくれたりしたら、それは本命と見て間違いありません。

 

 

今回は本命女性に対する、男性の振る舞い方を4つ挙げました。
これであなたも、誰が脈ありなのかどうかを判断しやすくなったはず。

 

ただしどの行動も、草食系男子には当てはまらないことが多いので注意してください。
それ以外の男性には、大抵当てはまるものばかりです。


前のページへ

1 2

border