loveラブ

モテるあの子は当てはまる!男性が思わず「可愛すぎ!」と思う女の子って?

Twitter
LINEで送る

いつも意識してほしいのは、表情を豊かに出すことです。
つまりポーカーフェイスはダメだということ。

 

でないと、あなたと接している相手はつまらない気持ちになります。
これから男性とコミュニケーションを取るときは、常に表情豊かでいることを心がけてみてください。

 

 

 

|呼ぶときに指でツンツンする

 

好きな男性を呼ぶ際に、どんな呼び方をしていますか?
普通に声をかけるのではなく、せっかくなら可愛いと思われる工夫をしてみましょう。

 

その際のコツが、人差し指で相手の体をツンツンしてみること。
これでどんな人も、思わずキュンキュンするはず。

 

男心をつかむ最強の呼び方なので、試して損はありません。

 

 

 

|たまに天然っぽさを出す

 

普段からしっかりしている方でも、たまには天然っぽいところを出してみてください。
これは間違いなくギャップにつながるので、相手に可愛いと思ってもらいやすいです。

 

例えば何もないところでつまづいてみたり、文字の読み方をあえて間違えてみたりなど、やり方はさまざま。
ただしやりすぎるとわざとらしくなるので、気をつけましょう。

 

 

 

|LINEでゆるいスタンプを使う

 

男性とLINEする際に、スタンプを使う方はたくさんいると思います。
しかしスタンプと一言でいっても、その種類は色々ありますよね。

 

男ウケを目指すのであれば、できるだけ可愛いかつゆるいキャラクターのスタンプがおすすめです。
ただし、毒舌な言葉や乱暴な言葉が混じったものは避けるようにしてください。

 

 

モテる女性といえば、このような特徴を持っていることが多いです。
あなたも男性からモテたいなら、さっそく好きな相手の前で試してみてください。

 

きっとあなたも、そのうち素敵な彼氏をゲットできるでしょう。


前のページへ

1 2

border