loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

【正真正銘の愛】彼が大好きな彼女にする愛情表現4選

Twitter
LINEで送る

本当に彼氏があなたのことを大事だと思っているなら、心配させないようにさまざまな努力をするはず。
例えばLINEを無視したり、会えない状況が長く続いたりすることはほとんどないでしょう。

 

もし彼氏と連絡が取れなくなりがちな方は、少し注意したほうがいいかもしれません。

 

 

 

|外出時も堂々とイチャついてくれる

 

彼氏とデートをする際に、いつも外でイチャついてくれますか?
実は人によって、外だと拒否することがあります。

 

そういう彼氏は、あなたのことを遊びだと思っている可能性が高いので要注意。
本気であなたを愛しているのであれば、どこであろうと変わらずイチャイチャしてくれるはずです。

 

 

 

|「好き」「愛している」と言ってくれる

 

付き合っているのであれば「好き」や「愛している」という言葉を、いつでも言えますよね。
もし相手があまり言ってくれない場合は、あなたが本命ではないのかもしれません。

 

なので、ぜひ彼氏に「好きって言ってみて」と迫ってみてください。
その際に、あなたの目を見て言ってくれるかどうかもチェックです。

 

たとえ言ってくれたとしても、目を背けるようであれば嘘の可能性が考えられます。

 

 

 

|何時間でも話を聞いてくれる

 

どんな方も、彼氏とならいくらでも楽しく会話できると思います。
場合によっては、何時間でも喋ってしまうでしょう。

 

そのときに、相手が最後まできちんと話を聞いてくれるのであれば本気で愛されている証拠です。
逆にすぐ話の腰を折ってきたり、あなたとの会話を終わらせてきたりするなら、好きな気持ちが薄れているかもしれません。

 

 

今回は、本気で彼女を愛する男性の愛情表現についてご紹介しました。
もちろん当てはまっていないからといって、あなたを愛していないとは限りません。

 

しかし、あまりにも相手の行動に愛情が感じられない場合は、今後の付き合いを考え直したほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border