loveラブ

ソレ、スキ確定です。男が本気の時にする【ガチスキ行動】

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性がいると、そばにいようとします。
なので、いつどこにいても近寄ってくる男性がいたら脈ありの可能性が高いです。

 

少なくともあなたに対して、もっと知りたいという気持ちを持っているのは間違いありません。

|いつもご飯を誘ってくれる

 

好きな女性が身近にいるのに、何もせずじっとする男性は少ないです。
だからこそ、積極的に行動し始めます。

 

その際によくやるのが、女性をご飯に誘うことです。
これが1回だけだとまだ判断できませんが、何回も誘ってくる場合は確実に脈ありだと断言します。

|サプライズをしてくれる

 

どんな男性も、愛する女性には喜んでもらいたいと思っています。
そこで考えるのが、サプライズです。

 

特別な日はもちろん、そうじゃない日でも気分次第でサプライズをすることは多いでしょう。
自分の存在を印象付ける上で、これはよくある行動だといえます。

|LINEでも絡んでくる

 

やはり現実だけではなく、LINEでも積極的に絡んでくる傾向があります。
基本的に男性は、好きじゃない女性にはあまりLINEをしません。

 

なぜなら面倒なことを嫌う人が多いですし、何より興味のない人に対して時間や手間を割くことはしないからです。
つまり、わざわざLINEでも絡んでくる時点で大好きな気持ちが強いと判断できるでしょう。

 

 

いかがですか?男性の本命アピールといえば、このあたりが鉄板になります。
今回初めて知ったという方も、きっと多いでしょう。

 

本当に興味があるからこそ、あなたとの接点をたくさん作ってくるのがポイントです。
なので、それさえ理解していればすぐに相手の気持ちに気づくことができると思います。

これから身近にいる男性を、ぜひ一度ゆっくり観察してみてください。
すでにあなたのことを好きな男性が、もしかしたらいっぱいいるかもしれません。


前のページへ

1 2

border