loveラブ

「マジで好きなんよ…」男性が【ガチ惚れ女性にだけ言うこと】

Twitter
LINEで送る

男性は好きな人のことをよく見ているので、細かい変化にも気づいてしまうもの。
あなたが少し落ち込んでいるときに「どうしたの?何かあった?」「いつもより元気ないけど大丈夫?」などと心配して声をかけてくるのは本命サイン!

 

何か力になりたいと感じているため、あなたが甘えたり頼ったりすれば喜んで引き受けてくれるでしょう。

 

 

 

|「会いに行ってもいい?」

 

「会おうよ」でも「会いに来て」でもなく「会いに行ってもいい?」と聞いてくる男性は、あなたに特別な思いがある証拠。
好きな人に「自分が会いたいと思うから行きたい」気持ちが伝わってきますよね。

 

ですが、積極的に動きたいのと同時に「迷惑だったら控えたい」という慎重さもあるので、疑問系になるのです。

 

 

 

|「今後〇〇しようよ」

 

会話の中で「今度〇〇しようよ」「そこいいね!今度行ってみない?」というように「今度」が多くなり、先の予定を立てようとするのも本命相手だからこそ。

 

あなたと一緒にいることが楽しくて「また会いたい」「もっと楽しみたい」気持ちが溢れているときの発言です。

休みの日を教えたら、彼はデートの計画を頑張ってくれるはず!

 

 

 

|「いつでも連絡してね」

 

社交辞令のようにも聞こえる「何かあればいつでも連絡してね」「気軽にLINEしてきて」などの一言が、実は本命サインの可能性大!

 

これはあなたに「連絡してきてほしい」とアピールしていて、彼の本心なのです。
一方であまり興味のない相手に対しては「また連絡するね」「俺から連絡する」と伝えることが多いでしょう。

 

 

今回は、男性が「惚れた女に思わず伝える4つの言葉」を4つご紹介いたしました。
会いに行きたくなるのはもちろん、心配するのも連絡してほしいのも「好きだから」につながります。

 

ストレートな単語がないだけで、ほとんど告白されているようなものですね♡


前のページへ

1 2

border