loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

本命アピールいただきました!男性が見せたがらない本命行動とは

Twitter
LINEで送る

心の準備ができていないときに好きな人から話しかけられて、頭が真っ白になってしまった経験はありませんか?
あなたが男性に話しかけたときに「え、ああ、はい」などと会話が続かないのは、彼がそのような状態になっているのかも。

 

「変な対応をしてしまった…」と後悔している可能性があるので、また優しく話しかけると安心するはず!

 

 

 

|とっさに他の女性の名前を出す

 

あなたにも周囲にも気持ちがバレたくないと考えている男性は、あえて他の女性の名前を出すことがあります。
たとえば、あなたのことを褒めたときに「このままでは好きなことがバレそう」と思った瞬間、慌てて別の女性も同じように褒めて隠そうとするのです。

 

このタイプの男性は、周りに人がいない二人きりの空間ならもう少し素直になってくれるでしょう。

 

 

 

|LINEの内容は短いけれど必ず返信

 

「1日の回数は多くないけれど、気づけば毎日LINEしている」こんな男性はいませんか?
アプローチされている雰囲気でもなく文章もそっけない、それでもLINEのやり取りが終わらないのは彼が続けたいと思って返信しているから。

 

気持ちを隠しておけばLINEしやすくなると考え、しばらく続けることで距離を縮めようとしているのかもしれません♪

 

 

 

|何かあったときには本気で心配する

男性が好きな女性にだけ言うセリフ

 

いつもはクールに装っていても、好きな人に何かがあったら放っておくわけにはいきません。
「疲れていて体調が良くなさそう」「少し落ち込んでいるのかな」など、あなたが弱っていると心配になり、親身になって支えようとしてくれるでしょう。

 

誰よりも早くあなたの異変に気づけるのも、いつも見ているからこそわかる本命相手ならではの行動です。

 

 

今回は「男性が見せたがらない本命行動」を4つご紹介いたしました。
自信が持てないためどうしたらよいかわからない、周囲からバレて失敗したくないなどの理由で隠してしまうようです。

 

それほど真剣に思ってくれているのは嬉しいことですよね♡


前のページへ

1 2

border