loveラブ

言われてにやけるう!男性が見せる本命アピール4つ

Twitter
LINEで送る

男性の本命アピールでわかりやすいのは、積極的に話しかけてくること。
とくに用もないのに「髪型変えた?」「いつもオシャレだよね」などと声をかけて、少しでも自分の存在を認識してもらおうとします。

 

あなたのことをチェックしているので、ネイルやメイクの細かい変化にも気づくという特徴も!

 

 

 

|呼び方を変えてくる

 

「〇〇ちゃん」と下の名前で呼んできたり、あだ名をつけてきたりするのは本命アピールの1つ。
呼び方を変えることで距離を縮めたいと考えていて「自分は他の人とは違う」という気持ちを表現しているのです。

 

男性が「名前で呼んでほしい」「呼び捨てでいいから」と言うのも、親密な関係になりたい証!

 

 

 

|彼女ほしい発言をする

 

あなたに意識されたくて「好きな人いるの?」「俺は今、彼女いないんだよね。ほしいなぁ」と強くアピールする男性もいるでしょう。
「自分がフリーであること」「恋愛したいと思っていること」を伝えて、あなたの恋愛対象に入りたいと考えているのです。

 

好きでもない女性と恋愛トークを広げようとしませんので、このような話題になること自体が好意の表れでもあります。

 

 

 

|気が合うことをアピール

会話をしている中で「え!そうなの?俺もだよ!」「俺もめっちゃ好きなんだよね」と相性の良さを伝えてくるのも本命アピール。
少しでも共通点があれば、その内容をきっかけにデートまでつなげたいと考えているのでしょう。

 

あなたの話に肯定が多く「やたらと気が合うなぁ」と感じる男性がいたら、そういうことです♪

 

 

今回は「男性が見せる本命アピール」を4つご紹介いたしました。
冗談かと思ってしまうほどわかりやすいアプローチは、男性全員ができる方法ではありません。

 

彼の気持ちを素直に受け入れて、この期間を楽しんでみてはいかがでしょうか。


前のページへ

1 2

border