loveラブ

いつまで気づかないわけ?男性のなかなか見せない本命サイン

Twitter
LINEで送る

好きな人が目の前にいて、つい笑顔になったりニヤけてしまったりという経験はありませんか?
これは性別に関係なく自然に起こることで、男性にもよくある現象です。

 

しかし気持ちを隠そうとする男性は、無意識にニヤけてしまうのをごまかそうとして不自然な真顔になってしまいます。
「楽しくないのかな」と思っていたら、ただの照れ隠しだったというパターン!

 

 

 

|態度がコロコロ変わる

 

この前はすごく優しかったのに、突然冷たくされたら「自分が何かしてしまったのかな?」と不安になりますよね。
男性の態度がコロコロ変わるのは、あなたへの気持ちを隠そうとするせいで変動しているのかもしれません。

 

本当は優しくしたいけれど「バレそうになったら正反対の行動をとってしまう」という不安定な状況なのです。

 

 

 

|目が合うと逸らされる

 

男性は無意識に好きな女性のことを目で追ってしまう、本能的な行動があります。
好きな人が少し離れたところにいると「遠くから見ているならバレないだろう」と思い、じっと見ていることも。

 

まさか女性が自分の方を向くとは予想していないので、突然目が合うとビックリして逸らしてしまうのです。

 

 

 

|興味がないフリをする

 

いつも気にかけてくれる男性が、あえて興味がないフリをしてバランスを取ろうとすることも。
しっかり話を聞いてくれるのにリアクションを「へえ、そうなんだ」と、そっけない感じにして冷たいフリをします。

 

本音ではない照れ隠しのため、女性なら簡単に見抜けることも多いでしょう。

 

 

今回は「男性のなかなか見せない本命サイン」を4つご紹介いたしました。
恥ずかしいから隠していたい、自信が持てるまで知られないようにしたいという男性も多いのだとか。

 

このような男性と付き合いたいなら、あなたからも本命サインを出してみるのが効果的♡


前のページへ

1 2

border