loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

気づかなくてごめん!男性がよくやるわかりづらい本命サインとは

Twitter
LINEで送る

本気で好きな女性には、つい目がそちらを向いてしまう男性は多いです。

そのとき、偶然相手が自分のほうを向いて目が合うこともよくあります。

 

目が合うと、ドキッとして目を逸らす男性は、自分の気持ちがバレることを照れ臭く思っているようです。
女性から見ると、すぐ目を逸らすので「私のこと嫌ってる?」と勘違いするでしょう。

 

 

|LINEの回数が多い

 

本命女性と面と向かって話しづらい男性は、LINEを送ってくることが頻繁にあります。
口数は少ない人でも、LINEならコミュニケーションが取りやすいからです。

 

文字だけのやりとりなら、直接顔を合わせるよりもスムーズに会話が楽しめます。
そのため、女性から見ると本命サインを送ってきているとは気が付かないでしょう。

 

 

 

|話を合わせてくれる

 

男性は、本気で好きな女性と会話をしていると、相手に話の内容を合わせることがよくあります。
たとえ興味のない話題でも、彼女が話しやすいように話を合わせる感じです。

 

あなたの話を、うなづきながら真剣に聞いてくれる男性はいませんか?
もし、居たとしたら、その人はあなたに本命サインを出していると思われます。

 

 

 

|本音で話す

 

女性に対してあからさまに本音で話をする男性は、その人に熱い想いを抱いているようです。
男性は、基本的に好意のない女性には自分を表に出すことはないでしょう。

 

本気で付き合いたいと思っている女性には、本当の自分を理解して欲しいと思うものです。
だから、男性が女性に本音で話そうしていることは、本命サインの表れといえます。

 

 

男性がよくしている、わかりづらい本命サインを取り上げたみました。
恋愛に対して奥手な男性も多いため、ストレートなアプローチをしないパターンはよくあります。

 

気になる男性がいたら、どこかで本命サインを出していないか目を光らせていましょう!


前のページへ

1 2

border