loveラブ

好きな男性とLINEを長続きさせる適切な頻度

友達に自慢していい?男性からされた驚きのアプローチ4つ

Twitter
LINEで送る

現在は、告白をしないまま付き合うカップルが多い傾向にあります。
しかし女性は、男性からのストレートなアプローチを期待したいもの。

 

LINEやメールで告白する男性もいますが、言葉で直接伝える男性もいるようです。
回りくどい口説き文句より「好きだよ」という一言で、気持ちが伝わります。

 

 

 

|徐々に好意を見せる

 

意識していなかった男友達から、少しずつ好意があることを伝えられて付き合った例もあるようです。
いきなり告白をするよりも、女性にとっては考える時間ができて気が楽になります。

 

男性も、最初は彼女が自分に興味がないとわかっていたのかもしれません。
それでも、諦めずにアプローチしたおかげで好意に気づいてもらえたようです。

 

 

 

|「こんなところが好き」と褒める

 

彼女をデートに誘い出して、男性からアプローチすることもロマンティックな演出です。
彼はいきなり告白するのではなく、歩きながら「こんなところが好き」といった会話を弾ませます。

 

とくに、見た目より内面的なことを言ってくれる男性にはドキッとするでしょう。
そんな会話の後に告白をしてもらえると、迷わず付き合うこと間違いなし!

 

 

 

|年下男性から「頼って欲しい」

 

相手が年下の男性だと、女性は「自分がしっかりしないと」と思うものです。
そんなときに、彼から「もっと頼って」と言われると肩の荷がおりる気分になります。

 

彼が自分のためにしっかりしてくれようとすると、年上女性にとっては嬉しいでしょう。
最初は頼りなく思える彼でも頑張ってくれる姿に、女性は安心感を抱くようになります。

 

 

今回は、男性からされた驚きのアプローチを紹介しました。
ストレートに「好き」と言葉で伝えてくれることから、ロマンティックな演出など、どれも女性には嬉しいものばかりです。

 

あなたも、気になる彼からアプローチをされるようになるといいですね。


前のページへ

1 2

border