loveラブ

これすれば大体落ちます。ルックス以外で男心を掴む方法とは

Twitter
LINEで送る

 

人と会話をするときには、聞き上手になことが大切です。
自分のことばかり話している女性は、男性には疲れる存在になります。

 

ただ黙ってうなづきながら話を聞いているだけの女性も、物足りなさを感じられるでしょう。

 

聞き上手とは、相手の話題に合わせて相槌を打つこと。
男性をうまく引き立てる女性は、周りからの好感度が高くなります。

|相手の内面を褒める

 

男性は女性に褒めてもらえると嬉しく感じるようです。
ただ、ルックスがいい男性にそのまま見た目を褒めるだけではNG!

 

見た目に自信がある人ほど、あえて自分の内面的なところを見て欲しいと思っています。
ですので、会話の中から気づいたことを「すごいね」と褒めてみましょう。

|言葉遣いを丁寧にする

 

男性は、本気で付き合うとしたら丁寧な言葉遣いができる女性を選ぶ傾向にあります。
言葉遣いに品があるだけでも、育ちのよさが伝わってくるからです。

 

彼女の育ちがよいと、自分の家族や親しい友人にも堂々と紹介できると考えているから。
丁寧な言葉を使うには、日頃から目上の人との関わりを大切にしてください。

|表情を豊にする

 

いくら美人でも喜怒哀楽のない無表情な女性には、男性は魅力を感じないでしょう。
とくに明るい笑顔ができる女性は、それだけでも一緒にいて楽しくなるものです。

 

他にも女性が本気で怒って拗ねた顔も、男性には可愛く見えることがあります。
感動して涙を流す女性にも、優しさが感じられるでしょう。

 

 

今回は、ルックスには自信をもてない女性が、男性の心を掴む方法について紹介しました。
相手への気配りや明るい雰囲気でいることを意識していれば、自然に好かれるものです。

 

もっと自分に自信を持って、男性のハートを射止める女性になりませんか?


前のページへ

1 2

border