loveラブ

思わずパシャ!もらって嬉しかった女性からのLINEとは

Twitter
LINEで送る

例えば、相手がキャンプ好きだったとしましょう。
相手と会話を盛り上がらせるためにも、キャンプに関する話題を持ってくるのです♪

 

「今度初めてキャンプに行くんだけど、おすすめの場所はある?」などが無難でしょう。
男性は自分の得意分野なので、いろんなアドバイスをくれるはず。

 

キャンプに行った後は感想を伝えれば、また会話が繋がるのでLINEが続きやすいですよ!

 

 

 

|気遣いLINE

 

仕事で疲れている時の気遣いLINEは、男性にとって嬉しいもの。
「お疲れ様!忙しそうだけど、体には充分に気をつけてね!」など、ねぎらいのLINEを送ることで印象アップに繋がるでしょう♡

 

ただし、送る時間に気をつけることがポイント。
あまりに遅い時間に送ると返って迷惑になるので、22時までに送るようにしましょう。

 

 

 

|かわいいスタンプと絵文字

 

女性ならではのかわいいスタンプと絵文字に癒されている男性も多いのだとか。
ウケを狙っておもしろいスタンプを送るよりも、かわいいスタンプを送った方が男性からの印象はいいです!

 

おもしろいスタンプを送ることで盛り上がるかと思いきや、「なんか違う…」と男性は思うよう…。
ウケを狙ったつもりが逆効果になるなんて…!

 

素直に女性ならではのかわいさをアピールしましょう♪

 

 

 

|さりげなく褒める

 

男性は褒められるのが大好き♡
褒められることで自分の自尊心を保っているのです。

 

「〇〇くんって本当に頼りになるよね!」「〇〇くんはここがすごい!」と褒めてあげてください。
自尊心を満たしてくれるあなたに、いつの間にか彼は虜になっているはず♡

 

褒めるときは彼の名前を入れながらメッセージを送るとよりポイントが高いですよ!

 

 

いかがでしたか?
もらって嬉しいLINEを送ることで、彼に自分を意識してもらいやすくなります。

 

彼との距離を縮めるためにも、ぜひ実践してみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border