beautyビューティー

18kgの減量を叶えた3つのルール

18kgの減量を叶えた3つのルール、肩甲骨をはがす簡単ストレッチ法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.12.17~2016.12.23)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ ダイエットに成功した人気YouTuberの『18kgの減量を叶えた3つのルール』や、スタイルアップに欠かせない『肩甲骨をはがす簡単ストレッチ法』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|人気YouTuberが18kgの減量に成功した秘訣は?

 

「いつの間にか体重が想像以上に増えていた!」。多くの人がそんな経験をしたことがあるはず。160万人以上のチャンネル登録者を誇る人気YouTuber「ChrisspyMakeup」のメイクアップアーティスト、クリスピーさんもその1人でした。

 

18kgの減量を叶えた3つのルール

 

そんな彼女、いざダイエットを始めると18kgの減量に成功! 果たしてその秘訣はどんなものだったのか、本人が語った3つのルールをチェックしてみましょう。

 

18kgの減量に人気YouTuberが成功。秘訣は“週3回の筋トレ”と“食生活の見直し”でした

 

 

 

|肩甲骨をはがす“簡単”体幹ストレッチ法

 

年末に向けて忙しさのあまり長時間同じ姿勢でいることは少なくないと思います。特にデスクでの座り姿勢は立ち姿勢よりも腰への負担が大きいため、知らず知らずに首、肩、背中、そして腰部までも疲労感が蓄積され筋肉が固まってしまいます。

 

18kgの減量を叶えた3つのルール

 

そんな時は首や肩甲骨周りの筋肉、そして背中の下部分の腰部脊柱起立筋に働きかける“体幹”ストレッチがオススメ。動きが悪くなってしまった内臓の活性化も期待できるので、翌日に疲れを残さないためにもぜひ1日の終わりに実践してみてください。

 

肩甲骨をはがしてスタイルアップ。お疲れ気味の年末に実践したい“簡単”体幹ストレッチ

 

 

 

|永遠のスーパーモデルが愛する“体型キープ”に欠かせない食材は?

 

スタイルキープのためにヘルシーな食生活を心がけている方は少なくありませんが、特に食生活を参考にしたい1人が、出産後も変わらず美しさをキープする永遠のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン。

 

18kgの減量を叶えた3つのルール
Everett Collection / Shutterstock.com

 

そんな「モデルの中のモデル」とも言われる彼女が“体型キープ”のために日常的に摂取している食材がありました。

 

季節問わず食卓に取り入れたい。永遠のスーパーモデルが愛する“体型維持に役立つ食材”って?

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border