loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

実は優良物件。逃したら人生損な大当たり男性vol.6

Twitter
LINEで送る

プライドが高い男性は、自分に悪いところがあっても素直に認めません。
むしろ、間違っていることを強引に押し通すこともあります。

 

そうした男性と付き合っても喧嘩が耐えない上に、あなたの意見が通ることはほぼないでしょう。

 

なので、自分の非を認められる男性は優良物件!
安定した関係、心地よい関係を築けます。

 

 

 

|いつまでも対応が変わらない

 

男性には「釣った魚にエサをやらない」というタイプが一定数存在するもの。
そうした男性は好きな女性を彼女にした後、冷たくなったり蔑ろにしたりします。

 

その点、いつまでも対応が変わらない男性は、付き合った後も彼女を大切にするでしょう。
「出会った頃と連絡の頻度が同じ」「何年経っても優しいまま」という彼は、逃したらもったいないですよ。

 

 

 

|元カノを悪く言わない

 

別れた元カノを悪く言わない男性は、自分にも別れた原因があると感じているもの。
たとえ元カノに浮気された場合でも、「自分が寂しい思いをさせたから」などと捉えて、反省していることが多いです。

 

そのように「自分がこうすれば良かった」と反省する男性は、恋愛するたびに成長している男性。
別れた原因を元カノのせいにしないことから、責任感も強い人と言えます。

 

 

 

|自ら弱みを見せる

 

男性から「実はあまりスポーツできないんだよね」などと言われたらどう感じますか?
中には、「男らしくないな」「もっとかっこつけてよ!」と思う人もいるかもしれませんね。

 

でも、このように自ら弱みを見せる男性は優良物件!
プライドが高くなく、素を見せてくれる男性と言えるため、あなたもありのままの自分を出しやすいはずです。

 

長く付き合う上では、そうした「ラフさ」も大切でしょう。

 

 

強引で積極的、それでいてプライドが高いといった男性は、男らしく感じるかもしれませんね。
ですが、だからといってあなたが幸せになるとは限りません。

 

あなた自身が幸せになりたいなら、このような「大当たり男性」を選びましょう。


前のページへ

1 2

border