loveラブ

実は優良物件。逃したら人生損な大当たり男性vol.7

Twitter
LINEで送る

あなたの気になる男性は、家族を大切にしていますか?
例えば、「親の誕生日に毎年プレゼントを贈っている」という男性であれば、その男性は優良物件。
感謝の気持ちや愛情を、いつまでも持てる男性です。

 

そうした彼と付き合えば、長く大事にしてもらえること間違いナシ!
記念日も大切にしてくれる可能性が高いです。

 

 

 

|物持ちがいい

 

物を大切に扱える男性は、対象が女性になっても抱く感覚は同じ。
女性のことも長く大切にし、深い愛情を注いでくれるでしょう。

 

例えば、少しボロボロになった財布を使い続けている男性などですね。
愛着のあるものへの情も強いため、長く付き合えば付き合うほど女性への気持ちも強くなるはずです。

 

 

 

|いざという時に意見を言える

 

自分の意見を言わない男性がいたら、「温厚な人だな」と感じるかもしれませんね。
ただ、どんな時も意見を言わない人は、不満や不安をずっと溜め込むタイプ。

 

だとしたら、長く付き合っていても突然「別れよう」と言われる可能性があります。

 

ですから、いざという時には自分の意見をハッキリ言えるタイプの男性がよいですね!
そうした男性は、あなたが弱っている時などにもしっかりリードしてくれます。

 

 

 

|後輩に慕われている

 

「上司に信頼されているものの後輩から嫌われている」という男性は、信用できません。
そのような男性は、人によって態度を変えていると言えます。

 

損得勘定をしている男性は、付き合いが長くなるにつれて態度も変わってくるもの。
初めは優しくても、付き合い続けるうちに本性が現れるはずです。

 

その点、後輩にまで慕われている男性は信頼できますね。
計算した行動、作られた行動がないため信用できるでしょう。

 

 

こうした特徴を備えている男性は、女性を長く、そして深く愛します。
そんな人を彼氏にすれば、きっとあなたも幸せになれるはずです。

 

もし出会ったら、すぐさまゲットすべきかもしれません!


前のページへ

1 2

border