loveラブ

押し倒してやる!女性からハグしたいときのおすすめ仕草4つ

Twitter
LINEで送る

 

ハグしたいと思ったとき、「ハグさせて?」「早く来て!」と言わんばかりに、両手を大きく広げてみてください。

 

こうされた男性は、ハグをおねだりされていると感じて「キュン♡」とするもの。
満面の笑顔を見せたり、うかがうような表情を浮かべると、さらに男性を胸キュンさせられるでしょう。

|恥ずかしがる

 

積極的で強引なハグよりも、遠慮がちなハグの方が男性ウケはよいですね。
恥ずかしがる彼女を見ると、男性は思わず自分から抱きしめたくなるようです。

 

なので自分からハグを求めつつも、顔を手で隠したり、モジモジした様子を見せたりするとよいですね!
その姿を「可愛い」と思う男性は多いですよ。

|首を傾げながら上目遣い

 

首を傾げながら上目遣いすると、男性は彼女が甘えてきているように感じます。
ですから、ハグをする直前にこの仕草を取り入れてみるとよいでしょう。

 

もし甘いムードを作りたいのであれば、そこで思いっきりハグしないこと。
彼の袖を引っ張ったり、彼の胸に顔をうずめたりして、甘い雰囲気を保ってくださいね。

|ハグしながら彼の耳を刺激する

自分からハグできても、彼を押し倒すとなるとどうでしょうか?
付き合いたての場合や、「彼に引かれたくない」という思いが強い女性の場合は、そうした大胆な行動をためらってしまうはずです。

 

それなら、ハグしながら彼の耳を刺激してみてください。
息を吹きかけたり声を漏らしたり、あるいは耳たぶを軽く噛んでみてもよいですね。

 

それで興奮した彼が、逆に襲いかかってくるかもしれません。

 

 

自分からハグを求めることは容易でも、それ以上のことはなかなかしにくいものですよね。
それなら、これらの仕草で彼をムラムラさせてみましょう。

 

もちろん、彼を胸キュンさせたい人にも効果的な仕草ですから、自分からハグしたいときはぜひトライしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border