loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

これはヤバすぎ…男性が思わずキスしたくなる上手なキスとは

Twitter
LINEで送る

 

彼にキスを求められたいなら、彼の欲を存分に引き出すこと。
「もう我慢できない」「おかしくなりそう…」そんな思いを引き出します。

 

そのためには、キスする前にたっぷりとじらす必要があるでしょう。
彼に「まだかな?」「キスするのかな?」というドキドキを与えることで、その後のキスによい効果をもたらすため、しっかり時間をかけてじらしてください。

|最初は軽めのキス

 

初めから激しいキスをすると、男性はキスへの期待値が上がります。
そうなると、高度なキステクが必要になるでしょう。

 

もちろん、そうしたキステクを持っているならよいですが、そうでないのであれば最初は軽めのキスを。
「ライトキス」と呼ばれる、唇や頬に軽くチュッと触れる程度のキスからスタートさせてみてください。

|少しずつ大胆になる

 

一定のキスばかりでは、彼も刺激に慣れてくるもの。
そうなれば彼の興奮状態が落ち着き、それ以上キスを求められなくなってしまいます。

 

なので、キスを少しずつ変化させていくこと。
軽めのキスから少し大胆なキスにチェンジし、彼の気持ちも高めてください。

 

彼の口に舌を入れたり唇を舐めたりしながら、彼の興奮度を極限まで高めましょう。

|最後は彼を誘惑する

 

彼の興奮状態がMAXになったところで、魅惑的な仕草や表情を見せてみてください。
その様子を見た彼は「誘われてる」と感じて、ついあなたを求めたくなるはずです。

 

例えば彼を上目遣いで見つめたり、彼の体をゆっくり撫でたりすると、魅惑的な雰囲気を出せます。
そうして最後に彼を誘惑すれば、彼はあなたと窒息するほどキスしたくなるはずです。

 

 

この流れで彼にキスすると、最終的に彼から激しくキスを求められるでしょう。
中には興奮しすぎて、キス以上のことを求めてくる男性もいるはずです。

 

これらのキスは、キステクを持ち合わせていない女性でもできます。
しっかりと流れを頭に入れておき、いざという時に実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border