loveラブ

愛が深まるハグの仕方

抱かれるより抱いてやれ!彼を虜にする「ハグの仕方」

Twitter
LINEで送る

 

ハグをする時は、自分が抱いている思いを両手の力加減で表現することによって彼を「キュン♡」とさせられます。

 

例えば「すごい好き!」と感じた時は両手に力を入れる、あるいは「安心するな~」と感じたのであれば、両手の力を緩めてみてください。こうして思いを間接的に伝えると、彼もよりあなたを愛おしく感じるはずです。

 

 

 

|おねだりの仕草を加える

 

ハグの時、彼女に甘えられると男性は嬉しく感じるものなので、時折おねだりの仕草を加えてみましょう。

 

両手を広げて「ハグして!」とアピールしたり、ハグ中に彼の服を軽く引っ張って求めたり…。すると、彼の「あなたを守りたい」「あなたが愛おしい」という思いを引き出せるため、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

|動作で誘惑する

 

ハグで彼を虜にしたいなら、ハグ中の動作で誘惑することも大事です。

 

例えばハグ中に彼をじっと見つめてみたり、背中をゆっくりと摩ってみたりなど。また、言葉で誘惑してもOK!「ん~?」と言いながら彼を挑発したり、「もっとして…」と甘えたりして興奮させることで、彼を夢中にさせられるでしょう。

 

 

 

|彼の気分に合ったハグをする

 

彼の気分に合ったハグをすることも大切です。

 

落ち込んでいるような時に誘惑するようなハグをしても彼はなびかないので、彼が今どんな気持ちでいるのかはハグする前にしっかり確認しましょう。明るい気分の時は誘惑するようなハグを、暗い気分の時は包み込むようなハグと使い分けできるようになると、より彼を虜にできます。

 

 

今回紹介したハグの仕方を実践すれば、きっと彼を満足させられるはず。お互いの信頼感や絆も深まるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border