loveラブ

「嫁にきて!」合コンで男をガチ惚れさせる【女性の行動】4選

Twitter
LINEで送る

 

合コン中は、男性との会話に夢中な女性が多いです。
ですが、男性に「将来いい嫁さんになりそう」と言われる女性は、その間に出てきた料理を取り分けて、気が利くことをアピールしています。

 

合コン中は、周りへの気配りをいつも以上に意識してくださいね。

|食べる時は髪を束ねる

 

ロングヘアは色気を出せるため、合コンの時に髪をおろしていく女性もいますよね。
ただ、何か口にする時は髪を束ねること。

 

それにより、気品ある女性に映ります。
また、合コンで男性を虜にしている女性は、そうやって軽く見た目に変化をつけることで、男性を魅了しているものです。

|話せないでいる人に話しかける

 

合コンに参加している人の中には、上手く話せない人もいるもの。
緊張したり人見知りしたりして、合コンを楽しめていない人もいるでしょう。

 

そうした人を見逃さないのも、「いい嫁さんになりそう」と言われる女性のテク。
すかさず話しかけ、人に寄り添う姿や気にかける姿を見せながら、大人しい男性をも虜にするのです。

|聞き役に回る

 

合コンは出会いの場ですから、自己アピールしたくなるかもしれませんね。
「私はこんな人が好き」「こういう趣味がある」と、自分のことをアピールしながら話したがる女性が多いです。

 

ただ、ガツガツした女性よりもおしとやかな女性の方が、男性は将来にいいイメージを持ちます。
なので、合コンでは聞き役に回ること。

 

 

あなたにいい印象を持った男性は、再び会う機会を設けようとしますから、自己アピールはその時でも遅くありませんよ!

男性に「将来いい嫁さんになりそう」と言われる女性は、「連絡先教えて」「次は二人で会おう」と誘われることも多いです。

そうした展開を期待する女性も、これらの合コンテクを活用してみてくださいね!


前のページへ

1 2

border