loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

顔で選ぶと後悔します!一途な男性と結婚したほうがいい理由4つ

Twitter
LINEで送る

 

一途な男性と結婚すれば、強い安心感が得られます。
飲みに行こうが遊びに行こうが、不倫の心配をしなくて済むため、あなたも「楽しんできてね!」と安心して送り出せるでしょう。

 

しかし、もし相手が一途でないとすれば、そんな時帰ってくるまで安心できません。
「今どこにいるんだろう」「誰と会ってるんだろう」と、不安で押しつぶされそうになるはずです。

|意志が固いから

 

一途な男性は、一度「こうする」と決めたことを曲げない傾向にあります。
なので「結婚して妻と幸せになる」という思いが変わらない上に、他の女性から誘惑されてもしっかり断るでしょう。

 

逆に不倫をする男性は、その場の雰囲気に流されたり、誘惑に負けてしまったりするもの。
意志が弱いために、普段からコロコロと意見が変わることも多いです。

|信頼関係が崩れないから

 

夫に不倫されたことがある女性は、口を揃えて「夫は信用できない」と言うもの。
一度でも不倫されると、それまでにどれだけ信頼関係を築いていても、一瞬で信用できなくなってしまうのです。

 

でも、一途な男性はそうした裏切りがないため、信頼関係は強くなる一方。
「この人なら大丈夫」「この人だけは裏切らない」と、自信すらも持てるでしょう。

|幸せを実感できるから

 

一途な男性と結婚したほうがいい最大の理由は、結婚後も幸せを実感できるから。
愛されていること、大切にされていること、必要とされていることが実感でき、幸せな気分を満喫できるからです。

 

きっと結婚に「幸せ」を求めている女性がほとんどではないでしょうか?
あなたがもし幸せを求めるなら、一途な男性と結婚すべきでしょう。

 

 

「男は浮気する生き物」「不倫できるのはいい男である証」などと思っていませんか?
でも、冷静に結婚した後のことを想像してみてください。

 

そうした男性と結婚しても、悩んだり苦労したりする自分の姿が見えるはずです。


前のページへ

1 2

border