loveラブ

ココが違いです。「上手いキス」と「下手なキス」の違いって?

Twitter
LINEで送る

キスといえば、軽くするだけではなくディープキスもすると思います。
上手にキスをしている女性は、相手と歯が当たらないように意識しているのが特徴です。

 

歯が当たるだけで一気に気持ちが冷めてしまうので、これはあなたも注意しなければいけません。
なおポイントは、ディープキスの際に口を大きく開けるようにすること。

 

あまり開けずにディープキスを始めてしまうと、歯が当たりやすくなってしまいます。

 

 

 

|いきなりディープキスはしない

 

上手なキスに大事なことは、いきなりディープキスをしないことです。
最初はフレンチキスからスタートし、そこから徐々にディープキスに移っていくようにしましょう。

 

この流れをしっかり頭に入れておけば、誰でもそれなりに上手なキスができるようになります。

 

 

 

|力みすぎないようにする

 

あまり彼氏とのキスに慣れていない方に多いのが、思わず力んでしまうこと。
これはあなたも、無意識にそうなっている可能性があるでしょう。

 

実は力が入ることによって、唇も舌も硬くなってしまいます。
すると相手と接触した際の感触が悪くなってしまうので、気持ちいいキスができなくなるのです。

 

 

 

|手先も同時に動かしていく

 

初心者はどうしてもキスの際、唇に意識が集中しがちになると思います。
本当にうまい人は、唇だけではなく全身を使って相手と絡み合うことが多いです。

 

例えばキスをしながら相手の体を手でいじってあげると、間違いなく大興奮してくれるでしょう。

 

今回は上手なキスをするのに、必要なことを4つお伝えしました。
できればすべてできるようになってみてください。

 

そうすれば、あなたも彼氏を100%満足させるキスが実現できるはずです。


前のページへ

1 2

border