loveラブ

いつになったら返事くれるの?男性が返事をくれない理由4つ

Twitter
LINEで送る

 

あなたに興味がある男性の場合、返事をする際にベストな内容を考えます。
つまりあなたとのやりとりで、失敗しないように考えているわけです。

 

そのため、どうしても返事が遅くなってしまう傾向があります。

|単純に面倒くさい

 

多くの男性は、LINEで返事をすることに面倒くささを感じてしまいます。
なので、つい放置してしまうわけです。

 

このタイプの男性は、おそらくメッセージよりも電話をしてくることが多いでしょう。

|今はそれどころじゃない

 

なかなか返事がこない理由のなかには、単純に忙しいケースもあります。
例えば仕事でバタバタしやすい人だと、どうしても返事が遅くなるでしょう。

 

もしすぐに返事が欲しい場合は、仕事をしていない時間を狙ってLINEを送るのが重要です。

 

ただし、それでもなかなか返事がこないこともあります。
趣味をたくさん持っている人や、友達とよく遊ぶ人は、この状態になりやすいでしょう。

 

こういう男性から返事をすぐにもらうのは、非常に難しいです。
そもそもあなたに対する優先度が低いので、まずは女性として見てもらえるように努力しなければいけません。

|お互いの関係を終わらせたい

 

最初は即レスしてくれていたのに、最近になって遅くなってしまったという場合は要注意。
このパターンで考えられるのは、あなたに対する興味がなくなった可能性があるということ。

 

こうなってしまうと、残念ながらもう一度火をつけるのは難しくなります。
おそらく最終的には、一切あなたに返事をしなくなるでしょう。

 

 

男性が返事をしない4つの理由について、まとめました。
ポジティブな内容もあれば、ネガティブな内容もあることがわかります。

 

なので良し悪しを判断するのは困難ですが、何かしら原因があるのは間違いありません。
もし現状が改善されないなと思ったら、思い切って他の男性に移ることも考えてみましょう。


前のページへ

1 2

border