loveラブ

「ちょっと無理かも…」合コンで男性がドン引く女子とは

Twitter
LINEで送る

合コンといえば、恋愛の話題になることも多いでしょう。
その際に注意すべきなのが、今まで付き合ってきた男性が多いというアピールです。

 

ついマウントを取りたくなってしまう気持ちはわかりますが、男性からすると尻が軽い女に見えてしまいます。
つまり「すぐ他の男性に浮気しそうだな…」と思われてしまうので、気をつけてください。

 

 

 

|胸の谷間をガッツリ見せてくる

 

男性の目を釘付けにするために、わざとセクシーさをアピールする方も多いと思います。
とくに自分の体型に自信がある方ほど、胸の谷間を見せようとするでしょう。

 

確かに胸の谷間は男性に色気を感じさせることができますが、どうしてもビッチ感が出てしまいます。
もし真面目な男性と付き合いたいと思っているなら、あなたも真面目な印象を持ってもらえる服装にしてみてください。

 

 

 

|お会計のときに払う素振りを見せない

 

男性との食事は、基本的に男性が払うケースが多いでしょう。
ここで覚えておかないといけないのは、自分も払うという素振りを見せること。

 

なぜなら、そのほうが相手にいい印象を与えられるからです。
お会計時に黙って待っているような女性は、間違いなく引かれてしまいます。

 

 

 

|食べることに集中する

 

合コンの目的は、相手としっかりコミュニケーションを取ることです。
つまり、食べることが目的ではありません。

 

いつも食事に夢中になってしまう方は、これから気をつけてみてください。

 

 

もしかしたら、あなたにも当てはまるところがあったかもしれません。
その場合は、今からでも改善するように心がけていきましょう。

合コンを制するためには、どれもすごく大切なポイントだと断言します。


前のページへ

1 2

border