loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

本命にだけやってもいいよ!男性が女性に求めるあざとテクとは

Twitter
LINEで送る

女性の仕草で嬉しいものといえば、間違いなくボディタッチでしょう。
なぜなら、親密感を抱かれているように感じるため。

 

例えば挨拶をするときに「おはよう」と言いながら背中をポンとしてあげるだけでも、男性はとてもいい気分になります。

 

 

 

|「それ一口ちょうだい」と言う

 

男性と一緒に食事へ行くことも、よくあると思います。
そこで試してみてほしいのが「それ一口ちょうだい」と言ってみること。

 

図々しいように思うかもしれませんが、決してそんなことはありません。
むしろこの一言が、男性をドキッとさせることが多いです。

 

なので好きな相手とご飯を食べる際には、積極的に言ってみてください。
ちなみに飲み物だと間接キスができるので、ますます相手は喜ぶかもしれません。

 

 

 

|自分からLINEをする

 

多くの男性が女性に望んでいるのが、LINEをしてくれることです。
つまり女性からLINEがくることを、ほとんどの人は期待しています。

 

もちろん内容は、どんなことでもかまいません。
シンプルに挨拶をするだけでも嬉しいと感じる男性は多いので、ぜひ送ってあげましょう。

 

 

 

|相手を褒めてあげる

本命確定のサイン

イラスト 漫画

あなたは好きな男性に、直接褒めたことはありますか?
褒めるという行為は、女性だけではなく男性にとっても嬉しいものです。

 

「今日はいつもよりカッコいいね」とか「なんか体格よくなった?」など、どんなことでもOKです。
これで男性は、自分のことを褒めてくれた女性を特別な目で見るようになります。

 

 

今回は、男性が女性に求めていることを4つご紹介しました。
どれも確実に喜ばれるものなので、やらないのは間違いなく損です。

 

本命の男性がいる方は、今日からでも実践してみてくださいね。
これであなたも、男心を簡単につかめるようになるでしょう。


前のページへ

1 2

border