loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

惚れすぎて無理い!男性がしてくれる本気の愛情表現とは

Twitter
LINEで送る

無意識で好きな女性にやってしまうことといえば、スキンシップが挙げられます。
例えばよくあるのが、挨拶のときに肩や背中を叩くパターンです。

 

また、ゴミがついているのを見たときにそっと取ろうとする男性も多いでしょう。
このような行動が見られたら、間違いなく脈ありだといえます。

 

 

 

|ご飯に誘い出す

 

本気で好きな子とは、一緒にご飯を食べたいと思うものです。
もちろん、できれば2人だけで食べたいと誰もが思うでしょう。

 

いつも他の人を誘わずに、あなたしか誘ってこない男性がいたら、確実に本命と見て間違いありません。

 

 

 

|褒めて喜ばせる

 

少しでも好きな子にいい印象を持ってもらうために、男性はさまざまな工夫をします。
まず誰もがやるのが、女性の容姿を褒める行為です。

 

褒めるのが上手な人ほど、細かいところをピンポイントで褒めてくるでしょう。
男性は好きな子をよく観察しているので、どんな変化にもしっかり気づいてきます。

 

 

 

|何度もLINEをする

 

男性とLINEを交換したあと、どれくらいの頻度でLINEは来ますか?
もし何度でもLINEをしてくる男性がいたら、それは脈ありと断言できます。

 

なぜなら、興味がない女性にはそもそもLINEを送ることがあまりないからです。
何か大事な用事でもない限り、まず送ろうという気持ちにはならないでしょう。

 

でも本気で好きな子の場合は、用事がなくても積極的にLINEを送る男性が多いです。
しかも、かなり丁寧なメッセージをしてきます。

 

 

いかがですか?よく観察していれば、相手の気持ちにすぐ気づくことができるでしょう。
自分に惚れているなと思ったときは、あなたからもアピールしてみるチャンスです。

あっという間に、男性とお付き合いを始められるかもしれません。


前のページへ

1 2

border