loveラブ

「お前が悪いんだぞ!」男性の心を燃やす誘惑テクニックとは

Twitter
LINEで送る

 

男性とは、一緒に食事へ行くこともあるでしょう。
とくに2人きりで飲みに行ったときは、アピールする絶好のチャンスです。

 

ここで試してみてほしいのが、酔ったフリをしてみること。
例えば酔ったフリをしながら、相手の隣に座って体を寄り添ってみるのもGOODです。

 

かなり大胆な行動ですが、多くの男性は思わずムラッときてしまいます。

|「これからどうする?」と聞いてみる

 

その日の予定がすべて終わったあと、そのまま帰るのはもったいないです。
なので「これからどうする?」と、質問してみてください。

 

あなたのことを女性として見ているなら、その質問にドキドキすること間違いありません。
もちろん、その際には「まだいけるならどこか行く?」と提案してくるでしょう。

 

うまくいけば、自宅やホテルで一緒にお泊りできるかもしれません。

|香水をつけた状態で近づく

相手にムラついてほしいと思ったら、香水を使うのもおすすめ。
香水の匂いには、男性を引き寄せるものも存在します。

 

あなたからフワッといい匂いを感じたら、どんな男性も頭がクラクラするでしょう。
場合によっては、思わずあなたを抱きしめようとすることもあるはずです。

 

ただし香水の付けすぎは逆効果になるので、注意してください。

|相手の前で上着を脱いでみる

 

2人でどこかくつろげる場所に来たときは、上着を脱ぐようにしましょう。
実はその仕草に、色気を感じる男性はたくさんいます。

 

あとできれば、上着からは想像できないような服を下に着るようにしてみてください。
例えば分厚いジャンパーの下に、ショルダーカットのトップスなんかもおすすめ。

 

そのギャップに、誰もがグッときてしまいます。

 

 

いいなと思う男性には、このような誘惑が非常に効果的です。
誰でも平等に使えるテクニックなので、どれも試してみる価値ありでしょう。

 

もちろん全部組み合わせることで、相乗効果が期待できます。


前のページへ

1 2

border