loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

「可愛いと許せちゃうなあ!」男性がかわいいと思う仕草4つ

Twitter
LINEで送る

 

何か長時間作業をしたあとは、誰しも伸びをしたくなりますよね。
実はその仕草も、男性の心を鷲掴みにします。

 

好きな男性が身近にいるときは、ぜひその人の前で伸びをしてみてください。

 

どんな男性も、思わず可愛いと思ってしまうはずです。
人によっては「抱きしめたい!」という気持ちにもなってしまうでしょう。

|眠たそうにしてみる

 

男性と一緒にいるときに、眠たそうにしてみるのも大きなポイント。
あなたがウトウトしている姿を見て、ほとんどの男性は可愛いと感じてしまいます。

 

女性の無防備な姿にグッとくる男性はたくさんいるので、試してみる価値ありでしょう。

 

もちろん、そのまま完全に寝てしまっても問題はありません。
ただしいびきをかいてしまうと下品に見えるので、そこだけ注意してください。

|ほっぺを膨らましてみる

 

何か困ったときや怒ったときに、ほっぺを膨らませる方もいると思います。
この仕草も、かなり男ウケしやすいのでおすすめです。

 

しかし、あざとすぎて逆に引かれるんじゃないかと考えている方もいるでしょう。
実際のところは、決してそんなことありませんので安心してください。

|上目遣いで相手を見る

 

上目遣いといえば、女性が自分を可愛く見せる上で定番の仕草だといえます。
こちらもかなりあざとさが強いので、やりたくない方もいるかもしれません。

 

でも上目遣いは、今でも通用する可愛い仕草のひとつです。
頻繁にやると効果は落ちてしまいますが、たまにやる分には非常に効果的なので試してみてください。

 

 

今回ご紹介した仕草なら、どれも使えること間違いなしです。

 

恥ずかしい気持ちが先行してしまうかもしれませんが、実践すればきっと男心をつかめるようになるでしょう。
うまくいけば、あなたに惚れてしまうことも十分にありえます。


前のページへ

1 2

border