loveラブ

告白まで秒読み!男性が大好きな女性にだけとる「好きバレ行動」

Twitter
LINEで送る

 

好きな人を取られたくないと思うのは男女共通です。好きな女性が他の男性と仲よくしているところを見て、思わず焦って牽制する人もいます。「ほんとにお前は俺のことが好きだなぁ」などと冗談ぽく言っているようですが、本気で周りを牽制しているのです。

 

 

 

|からかってくる

 

男性の心の中には、何歳になっても少年の心が住んでいるもの。好きな女性に対してなかなか素直になれない男性もたくさんいるのです。子どもの頃、好きな女の子をいじめている男の子はいませんでしたか? 仲よくしたいけどどうしても照れ臭くて、いじめてしまうのですね。よくからかってきたり、意地悪してくる男性がいるなら、あなたを意識している証拠かも♡

 

 

 

|こまめに連絡をくれる

 

LINEのやりとりを面倒に思う男性はたくさんありますね。なかなか返事が来なくてモヤモヤした経験もあるのではないでしょうか? しかし、男性は本気で好きな女性が相手ならこまめに連絡をくれる傾向があるのです。会話が途切れそうになっても、また質問で返してきたり、新しい話題を出したりして、LINEを続けようとします。

 

 

 

|フォローしてくれる

 

好きな女性が困っていたり、落ち込んでいたりすると、力の限りフォローしてあげたいと思うのが男心。「好きな女性のためなら…」と励ましてくれたり、手伝ってくれたりします。困っている時や落ち込んでいる時にいつも助けてくれるなら、本気度はかなり高いと言っても間違いではありません!

 

 

気になる彼に当てはまるポイントはありましたか? 男性の好きサインは何気ない行動に隠れているものです。見逃さないようにしっかりチェックしておきましょう♪


前のページへ

1 2

border