loveラブ

これが男のロマン!男性が彼女と過ごしたい「お風呂デート」とは

Twitter
LINEで送る

 

お風呂デートといえば、一緒にお風呂に浸かるのが一般的。
一緒にお風呂に入って癒されたいと思っている男性が多いようです。

 

愛する人とお風呂に入ることでよりリラックスできると思っているのでしょう。
向き合って入るのもいいですし、彼の膝の間に挟まるのも夢のようですね♡

 

女性としてリラックスするより、ドキドキ感の方が強いかも!

|すっぴんが見たい

 

彼女のすっぴん姿なんて、なかなか見られるものではありません。
女性としても徹底的に隠したい部分でもありますからね。

 

でも、彼女のすっぴん姿を見たいと思っている男性が多いのです。
お風呂でなら彼女のすっぴん姿が見られると期待している男性も少なくありません。

|人目を気にせず甘い時間を過ごしたい

 

普通のデートだと人目があるので、なかなか堂々とイチャイチャすることができません。
でもお風呂でなら、2人っきりの空間になるので、周りの目を気にせずイチャイチャが楽しめますよね。

 

普段とは少し違うシチュエーションで、スキンシップをして甘い時間を楽しみたいと思っているのかも♡

|流し合いっこがしたい

 

彼女のサラサラの髪の毛を触りたい、背中を流してほしいと思っている男性も多いです。
体を洗い合いっこしたり、髪の毛で遊びたいと思っている男性もいるよう。

 

お風呂の中でのじゃれあいは少し恥ずかしいような気もしますが、吹っ切れれば心の距離がぐっと近づきやすくなります♡
彼もあなたともっと親密な関係になりたいと思っているのかも♪

 

 

お風呂デートに憧れている女性もたくさんいるでしょう。
お風呂では周りの目を気にしなくていいですし、彼といつもより甘い時間を過ごせますよ♡

 

勇気を出して、彼とのお風呂デートを楽しんでみてはいかがでしょう♪


前のページへ

1 2

border