loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

「俺のこと本当に好き…?」男性を沼らせる駆け引きのテクニックとは

Twitter
LINEで送る

 

好きな人にはつい自分をアピールしたくなってしまいますが、そこはグッとガマンするのが駆け引きテクニックの1つ。
できる限りあなたの情報を小出しにして「どんな人なのだろう」「もっと知りたい」という探究心を刺激するのです。

 

自分のことをあまり話さない代わりに話をよく聞いて、先に彼のリサーチをしちゃいましょう!

|誰にでも優しく接する

 

あなたが普段、相手によって態度を変えてしまう習慣があるようでしたら、これからは平等に接することを心がけてください。
「好きな人にだけ優しくて興味がない人には対応が悪い」のは印象を悪くします。

 

みんなに優しい女性は多くの人から好かれるため「俺だけのものにしたい」という独占欲をかきたて、男性が追いかけたくなるのです。

|LINEの返信をたまに遅らせる

 

好きな人からのLINEは常に待ってしまい、届けばすぐに返してしまいがち。
しかし、いつも即レスでは相手のペースになってしまうため、たまに遅らせて「あれ?どうしたんだろう?」と思わせるのもポイント。

 

積極的に連絡をした後にピタッとやめることで「何してるのかな?」「忙しいのかな?」と考えるようになり、徐々にあなたの存在が大きくなるはず!

|自分の予定がある日は優先する

 

彼からデートに誘われても無理に日にちを合わせようとせず、自分の予定があるときには優先しましょう。
「いつでも会えるわけじゃない」「デートできるのは貴重」と感じてもらえて実際に会うことの価値が上がりますし、あなた自身の生活もキープできます。

 

恋愛に振り回されると冷静さを失いやすくなるため、自分のペースを崩さないことがベスト。

 

 

今回は「男性を沼らせる駆け引きのテクニック」を4つご紹介いたしました。
彼の性格によって効果的なバランスが変わってきますので、まずはよくリサーチすることが大切。

 

完全に諦められてしまわないよう「手に入りそうで入らない距離感」を忘れずに!


前のページへ

1 2

border