loveラブ

理想の男はコレで見抜ける!浮気をしない男性の見分け方

Twitter
LINEで送る

 

浮気をする男性によくある傾向が「ものを大切にしない」「新しいものにすぐ惹かれる」ということ。
そのため「ものを大切に扱っているか」「長く使っているか」は、浮気するかしないかを見極めるポイントになります。

 

スマホの新商品に毎回飛びつく男性は、浮気性の可能性が高いので要注意。

|嘘をつけない性格

 

「自分が有利になるためなら簡単に嘘をつける」という人は、浮気して嘘をつくことに抵抗がないかもしれません。
一方で嘘をつけない性格の男性は、コソコソ浮気して隠し続ける生活がかなり負担になります。

 

わざわざニガテな嘘をついて浮気するよりも、他に好きな人ができたと正直に話してくれるはず。

|夢中になっていることがある

 

浮気をしない男性は、夢中になっている趣味があったり仕事に没頭していたりと、恋愛面以外でしっかり目標を持っていることが多いです。
いつも忙しくて暇な時間がありませんし、浮気に価値を感じず全く興味がないという人も。

 

1つのことを真剣に頑張る男性は、側にいるパートナーを大切にする傾向があります。

|「モテたい」に執着していないか

 

「常にモテたい」「多くの人にチヤホヤされたい」という気持ちを持ち続け、浮気を繰り返すパターンの男性。
何かを頑張るのも女性にモテるためなので、1人の女性では満足できずに複数と浮気をします。

 

一方で「モテる」に興味がない男性は、好きな人を大切にして長く付き合いたいと考えるため、浮気する可能性も低いのです。

 

 

今回は「浮気をしない男性の見分け方」を4つご紹介いたしました。
世の中には誠実であなたを大切してくれる男性もいるのだと信じて、焦らずに探しましょう。

 

自分磨きを怠らず、いつも魅力的な女性でいることも大切です。


前のページへ

1 2

border