loveラブ

浮気の前兆はここにある!男性の不自然さがわかるデート行動

Twitter
LINEで送る

 

今までよりも明らかにデートで使ってくれる金額が減っているのは、怪しいサインかもしれません。
使えるお金が限られている中で「他の女性との食事代やホテル代」などを支払っている場合、あなたとのデートにも影響が出てきてしまいます。

 

とくに趣味が増えたわけでもないのに彼が節約を始めたら、浮気の可能性が高いでしょう。

|電話が来ても出ない

 

一緒にいるときに彼の電話が鳴り、あなたが「出てもいいよ」「出ないの?」と言っても出なかったら明らかに怪しいとわかるもの。
あなたに隠したいことがあるのは確実なので、他にもおかしな言動が出てくるはず。

 

浮気のサインはスマホの扱い方に表れることが多く、コソコソと見ていたり離さずに持ち歩くようになったりと不自然な行動が増えるのです。

|外でのスキンシップ嫌がる

 

デート中に手を繋ごうとして嫌がられるようになったら「なんでだろう?」と考えてしまいますよね。
浮気している男性は人目を気にするため「浮気相手に目撃されたら困る」「誰かから情報が伝わらないよう警戒している」という理由かもしれません。

 

本命に浮気相手のことを隠しているのと同時に、浮気相手にも彼女がいることを隠している男性によくある行動です。

|早めの時間に帰ろうとする

 

以前に比べて彼が「楽しそうにしていない」「早く解散する」など、デートを短時間で終わらせようとするのは浮気サインの可能性大。
その後に別の女性と会おうとしている場合や、浮気相手に気持ちが向いてしまっている可能性もあります。

 

お泊まりデートの回数が減るのも、他で満足しているからなのでしょう…

 

 

今回は「男性の不自然さがわかるデート行動」を4つご紹介いたしました。
女性の勘は非常に鋭いため、ちょっとした変化で簡単に見抜けてしまうかもしれません。

 

浮気を隠そうとする彼とこれからどう関わるのか、しっかり考えてから行動してくださいね。


前のページへ

1 2

border