loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

なんで言っちゃったんだろ…男性が思わず本命に伝えちゃうこと

Twitter
LINEで送る

 

「会いたかった」のセリフには、彼の真剣な思いが隠れています。
遊び相手なら、自分の暇な時間に会おうとするので、自ら会いたいという気持ちは湧かないでしょう。

 

しかし、相手が本命女性なら、会える日を待ち望んでいる場合が多いので、無意識にこのセリフが出てくるのです。
彼の口からあなたと会える日を楽しみにしていたことを彷彿とさせる言葉が出てきたら、本命かもしれませんよ。

|もっと一緒にいたいな

 

好きな人との時間は、あっという間に過ぎますよね。
もっと一緒にいたいと思うのは男性も同じです。

 

デートの終盤に「もっと一緒にいたいな」と言われたら、あなたは本命相手である可能性が高いでしょう。

 

あなたと一緒にいたい理由を尋ねてみてはいかがですか?
彼の口から告白の言葉が聞けるかも♡

|〇〇ちゃんと一緒にいると落ち着く

 

刺激的な恋愛は楽しいですが、毎日続くと疲れますよね。
末長い関係を築くには、落ち着きのある恋愛を求める人が多いのではないでしょうか。

 

男性は、本命相手に穏やかな性格の女性を選びます。
彼に「〇〇ちゃんと一緒にいると落ち着く」と言われたら、あなたを本命として見ている可能性が高いです。

 

彼と一緒にいる時は、穏やかに過ごすよう心がけてください。
本命に昇格できるかもしれませんよ。

|未来の話

 

男性は、本命相手とはこの先も一緒に過ごすことを前提にしているので、未来の話をする傾向があります。
これは、彼が未来を見据えているということなので、数年後の話だけではなく、数ヶ月後や数週間後など近い未来の話でもかまいません。

 

「来年の夏休みは〇〇へ行こう」と先々の約束をしたり、「将来はここに住みたいね」と将来の話をしたりしたら、彼はあなたに対して本気であること間違いなし!
彼の話を冗談だと思わず、真剣に聞いてあげましょう。

 

 

いかがでしたか?
何気ない会話の中に、本命サインが隠れているかもしれません。

 

普段から彼の話をしっかり聞くように心がけてくださいね。


前のページへ

1 2

border