loveラブ

実はその行動カン違い!男が本命じゃないからできる神対応

Twitter
LINEで送る

 

あなたと彼、どちらが話すことが多いですか?
彼がいつも聞き役なら、要注意です!

 

それは、脈なし相手に対しての行動かもしれません。
奥手な男性であっても、少なからず本命相手には自分のことを知ってほしいと思うものです。

 

彼があまり自分の話をしたがらないのは、あなたに興味がないから。
潔く諦めて、次に進んだ方がいいかも。

|「いい子だね」と褒める

 

彼に褒められたからといって、舞い上がってはいけません。
褒め言葉にも色々な種類があります。

 

口が上手い男性こそ、本命相手とそうでない相手には、褒め言葉を使い分けている可能性が高いです。

 

特に「いい子だね」という褒め言葉は誰にでも言えてしまうもの。
褒め言葉の種類を見極めて、自分が本命かどうか判断しましょう。

|LINEのレスポンスが早い

 

LINEの返信が早いと「自分が本命相手だから」と勘違いしてしまいます。
しかし、恋愛感情のない相手に対しても返信が早い場合はあるのです。

 

そんな時は、彼から送られてくるLINEの文章をチェックしてみてください。
「ひま?」「おーい」「何してんのー」など短文が続けて送られてきたら、残念ながら脈なしでしょう。

|夜遅くまで一緒にいたがる

 

彼と過ごす時間帯が、昼間が多いなら本命の可能性があります。
しかし、夜に誘われることが多いなら、残念ながら体目的としか見られていないかもしれません。

 

遅い時間であればあれほど、ホテルや自宅に誘いやすくなりますよね。

 

彼の気持ちを確かめたいなら、「たまには昼間のデートがしたい」と言ってみてはいかがですか。
本命であれば、快くOKしてくれるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
男性の言動をそのまま受け取り、傷つく女性は多いです。

 

勘違いをして恥をかく前に、周りに相談してみるのもいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border