loveラブ

ハイ、本命確定!本気の女性限定にする「ささやかな気遣い」

Twitter
LINEで送る

好きな人と目が合うとドキドキしますよね。
それと同時に、喜びで心が満たされるのではないでしょうか。

 

幸せだと、自然と顔がほころんでしまうものです。
気になる彼と目が合った時、ニッコリ微笑んでくれたら、彼はあなたにゾッコン間違いなし!

 

あなたからじっと見つめてもいいかもしれません♡

 

 

 

|近寄る

 

男性は、本命女性との距離を縮めようと近くに寄ります。
肌が触れそうなくらい近づいてくるなら、あなたに気があるに違いありません。

 

彼が近寄ってくるのを感じたら、進展のチャンスです!
上目遣いで彼を見つめてください。

 

あなたがいつもの2倍、可愛く見えちゃうかも♡

 

 

 

|ボディータッチが多い

 

ボディタッチが多くなることも、男性が本命女性に見せる仕草の1つです。
男性なら誰しも、好きな女性に触れたいと思うもの。

 

いっぱい触りたいのが本音だけど、あなたに嫌われたくないので、軽めのボディタッチで済ますことが多いでしょう。
彼のボディタッチに下心を感じないようであれば、それは本命サインかもしれませんよ。

 

 

 

|弱った時に甘える

 

男性は、本命相手には自分の弱さを見せることができます。
普段はプライドの高い男性でも、女性に甘えたいと思っているのです。

 

彼に元気がないなと思ったら、話を聞いてあげてください。
あなたの優しさに触れたら、もっとメロメロになること間違いないでしょう。

 

 

いかがでしたか?
意外なところに彼の気持ちが隠れているかもしれません。

 

普段からよく彼を観察して、本命サインを見逃さないようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border