loveラブ

彼を骨抜きにするキス

ヤバい興奮止まらん…!男性の興奮スイッチをいれる【キス中の色っぽい声】

Twitter
LINEで送る

大好きな彼とのキスは至福を感じますよね。
頭がふわふわするほど、気持ちよくなるのではないでしょうか。

 

そんな時は、ぜひ感じている声を出してください。
あなたの喘ぎ声を聞けば、自分のキスで感じてくれているのが分かるので、彼は嬉しくなるはずです。

 

ますますキスが激しくなるかも♡

 

 

 

|吐息混じりの声

 

女性の吐息に色っぽさを感じる男性は多いです。
キス中に吐息混じりの声を聞けば、興奮しない男性はいません。

 

彼を虜にしたいなら、わざと吐息を出してみてはいかがですか。
彼のいやらしい姿が見れるかもしれませんよ?

 

 

 

|「チュッ」とわざと音を立てる

 

彼を興奮させたいなら、「チュッ」とわざと音を立てるのも効果があります。
特に暗闇でのキスだと、音が響くのでより刺激的に感じます。

 

たまにはあなたからのキスで、彼を挑発してみてはいかがですか?
キスだけでは終わらせてくれなくなるでしょう♡

 

 

 

|キスの間に「好き」と囁く

 

キスの間に「好き」と愛の言葉を囁くのも、彼の興奮スイッチを入れる方法の1つです。
キスして興奮したあなたの瞳はうるうるしているのではないでしょうか。

 

色っぽい表情で「好き」と言われたら、彼のボルテージは最高潮に達しちゃうはず。
「もっと」とおねだりも加われば、彼はあなたの虜にならざるを得ません♡

 

 

いかがでしたか?
あなたの声1つで、いつものキスが様変わりします。

 

キス中の声を使い分けて、あなたの魅力をみせつけてくださいね。
普段は可愛らしいのに、キス中はセクシーなあなたに惚れ直すこと間違いなしです♡


前のページへ

1 2

border