loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

こんな奥さんは絶対に許せない…!旦那が嫌がる「妻の幻滅行動」

Twitter
LINEで送る

 

旦那さんがいつも話を聞いてくれるからといって、愚痴や不満ばかりを言ってはいませんか?
それだと旦那さんのストレスが溜まる一方でしょう。

 

仕事で上司に不満を言われ疲れている時に、家庭でもあなたからの愚痴を聞かされては、疲れがとれませんよね。
他に帰る家ができてしまわないように、愚痴はほどほどにしてくださいね。

|自分の友人に色目を使う

 

独身時代の名残が抜けず、結婚後も異性にチヤホヤされたいと思っている人は要注意です!
結婚後は、出会う異性が限られます。

 

旦那さんの友人に色目を使わないように気を付けましょう。
幻滅されて、離婚されるかもしれませんよ。

|下着姿でウロウロする

 

結婚生活が長くなると、恥じらいがなくなりますよね。
新婚当初は着替えを見られるだけで恥ずかしがっていたのに、今では平気で下着姿や裸でウロウロしてはいないでしょうか。

 

旦那さんが何も注意しなくなったら、あなたを女として見れなくなっている可能性が高いです。
恥じらいを持って過ごすように心がけてください。

|毎日ダラダラ過ごす

 

毎日ダラダラ過ごすことも、旦那さんが嫌がる幻滅行動の1つです。
仕事をしているなら仕方はありませんが、専業主婦なのに毎日ダラダラしていると旦那さんはドン引きするかもしれません。

 

家事などのやるべきことを終えてからダラダラ過ごしましょう。
メリハリを付けていれば、旦那さんも文句は言わないはずですよ。

 

 

いかがでしたか?
1つでも当てはまっているなら、今すぐ自分の行動を見直して、悪いところは改善した方がいいかもしれません。


前のページへ

1 2

border