loveラブ

いつまでも愛されてると思わないで!「浮気男に復讐」する方法

Twitter
LINEで送る

 

浮気をされたら、彼の友達に相談を兼ねて事実を全部バラしてみましょう。男性は、友達のそんな悪事を黙って見逃すことはできないはず。たちまち他の友達にも噂が広がり、彼の評判はガタ落ちになるでしょう。また、友達から彼に直接説教してもらうのも、いいお仕置きになります。

 

 

 

|浮気相手と親しくなる

 

浮気相手が誰かわかっている場合は、その女性と親しくなることもよい仕返しになります。浮気をする男性は、その相手には自分に彼女がいることを隠しているでしょう。ですので、浮気相手には自分が本命彼女だとはバラさずに仲よくなります。その後に3人で会う機会を作れば、彼が慌てること間違いないでしょう。

 

 

 

|別れてから綺麗になる

 

浮気が許せない場合は、いっそ別れてしまうこともよいかもしれません。その後、自分磨きに専念して、別れる前よりもずっと綺麗になりましょう。自分の浮気が原因で別れた彼女が綺麗になっていたら、彼は後悔するはず。彼の過ちを十分反省させることが、何よりの復讐です。

 

 

 

|もっといい彼氏を作る

 

彼の浮気が原因で別れたら、なるべく早く次の恋を見つけましょう。特に別れた彼よりもかっこよくて性格もいい男性に出会うことがポイント。新しい彼とは、見せしめのためにSNSにツーショットの写真をアップしてみてください。「今は幸せだよ」という雰囲気を見せることが、相手にとってかなりきつい復讐になるはずです。

 

 

彼の裏切りにただ腹を立てるだけではなく、まずは彼を十分に懲らしめて、自分はもっと幸せになれるように努力をしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border