loveラブ

裏で言われてます!男子会で盛り上がるいやな女の特徴とは

Twitter
LINEで送る

これはいわゆる「ぶりっ子」と言われる女性ですね。
男性の前だけで声のトーンを高める、男性だけに上目遣いを遣うといった女性です。

 

しかし、男性は意外と女性の様子を観察しているもので、「いつもと違うじゃん」「計算高い」と思っています。
裏では「あの子は気を付けた方がいい」と言われているため、人によって態度を変えることはやめた方が良さそうです。

 

 

 

|見栄を張っている女

 

例えば、男性に「彼氏がいなかったことはない」とか「持ち物はブランドものしか持たない」などと言う女性もいるでしょう。
そうすることで、自分の価値を高めているのかもしれませんね。

 

でも、男性にはプライドが高そうに映るため、「付き合ったら面倒くさそう」「彼女にしたら大変そう」と思われ評判はよくありません。

なので、見栄を張ることが多い女性は要注意!
等身大の自分を見せた方が、案外モテるかもしれませんよ。

 

 

 

|不潔そうに見える女

 

不潔そうに見える女性を、「彼女にしたい」と思う男性はいないでしょう。
いつ見ても髪がボサボサだったり、言葉遣いが汚かったりすると不潔そうに見られます。

 

そこから、「男関係もだらしなそう」というイメージを持たれてしまうことも。
外見はもちろんのこと、言動でマイナスイメージを持たれないように注意してくださいね。

 

 

 

|してもらうのが当然だと思っている女

 

「奢ってもらうのは当然」「会いに来るのは当然」といったように、男性にしてもらうことを当然だと思っている女性もいやがられます。
中でも、「ありがとう」と感謝しない女性は、裏で「お高く止まってる」「お姫様かよ」と悪く言われていることが多いです。

 

なので、男性に何かしてもらった時には感謝の思いを伝えること。
そうしないと、「性格が悪い女」というレッテルを貼られてしまいます。

 

 

男性はいやな女の話で盛り上がりながら、「この女には気を付けろ!」と情報を共有し合っているものです。
もしその中に自身が含められてしまったら、恋愛のチャンスも激減してしまいます。

 

自分に当てはまる特徴はすぐ改善し、男性に裏で褒められる女性を目指してくださいね。


前のページへ

1 2

border