loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

思わせぶりかも?彼をゾッコンにさせる【大人のスキンシップ術】

Twitter
LINEで送る

 

彼をゾッコンにさせるためには、あなたの積極的な行動が大切。
相手が「もしかして俺に気がある?」と思うような行動ではなく、「もうこれは俺のこと好きでしょ!」と思う行動をすることです。

 

中でも、思い切って手を繋ぐという行動は、男性が確信を持つ行動。
一緒に歩いている時や並んで座っている時に自分から手を繋ぎ、彼をドキドキさせましょう。

|会った瞬間に腕を組む

 

デートなどで彼と待ち合わせすることもありますよね。
そんな時、会った瞬間に彼と腕を組んでみてください。

 

人前で堂々とスキンシップを取ると、男性は「想われてる!」と感じる上に自信を持ちます。

 

この時、彼にしがみ付くようなイメージで腕を組むと尚よいですね!
すると、彼を頼っている雰囲気も出せますから、より彼をゾッコンにさせられるでしょう。

|彼を心配しながら触れる

 

スキンシップで大人感を出したいなら、心配する様子を見せること。
例えば「少し疲れてるんじゃない?」と言いながら、彼の額に手を置いたりしてみてください。

 

こうすることで、彼はあなたに包容力を感じるはず。
優しさや気遣いが感じられるスキンシップで、彼はメロメロになるでしょう。

|彼の頬を両手で包む

 

会話に集中してもらいたい時、あるいは自分を見て欲しい時に、彼の頬を両手で包むのもよいですね。
そうして自分の方を強制的に見てもらい、強く意識させます。

 

大胆で積極的なスキンシップであるゆえ勇気も必要ですが、それも彼をゾッコンにさせるため!
ここぞという時に活用して、彼の心を掴みましょう。

 

 

いかがでしたか?
男性は、少し強引なスキンシップをされた時にドキッとし、女性を強く意識します。

 

彼をゾッコンにさせたいなら、そうした大人なスキンシップにも挑戦してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border