loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

好き以外考えられない!男性がガチ惚れした時にとる言動

Twitter
LINEで送る

男性へLINEの返信をしていないのに、再び男性からLINEがきた経験はないですか?
「もしかして忙しい?」「まだ仕事中?」などと、返信していない中LINEがくるのは、男性がガチ惚れしている証拠。

 

その男性は、あなたの様子が気になって仕方ないのでしょう。

ガチ惚れしている男性は不安になりやすいという特徴もあるゆえ、なるべく早めに返信してあげてくださいね。

 

 

 

|女性の好きなものに興味を持つ

 

相手にガチ惚れしている男性は、その女性の好きなものに興味を持ち始めます。
なぜなら、女性との接点を少しでも多く持ちたいから。

 

話を共有したり一緒に行動したりしたいから、女性の好きなものに興味を持つのです。
もし、最近になってあなたと同じ趣味を持ち始めた男性がそばにいるなら、その人はあなたのことを想っている可能性が高いですね!

 

彼もまた、あなたとの時間が増えて嬉しく感じているはずです。

 

 

 

|プレゼントをする

 

男性はガチ惚れすると、女性に喜んでもらいたくてプレゼントをします。
それは、誕生日などの特別な日に限ったことではありません。

 

普段の何気ない日にも、突然プレゼントするのです。
プレゼントには少なからずお金がかかるため、男性も本気で想っている女性にしかしません。

 

プレゼント選びに時間や労力を割くのも、ガチ惚れしている女性にだけです。

 

 

 

 

|女遊びをやめる

 

男性の中には、不特定多数の女性と遊んでいる人もいるでしょう。
ただそうした人も、一人の女性にガチ惚れした時は女遊びをやめます。

 

それは、ガチ惚れした女性に夢中なことも理由の一つですが、好きな女性に誤解されたくないからでもありますね。
好きな女性には信用してもらいたいため、誤解されるような行動は控えるのです。

 

 

もし好きな男性にこうした言動が見られるなら、あなたはガチ惚れされています。
たとえストレートな愛情表現をされないとしても、彼はしっかりあなたを想っているはず。
それを自信に変えて、自分の中にある不安を解消していってくださいね!


前のページへ

1 2

border