loveラブ

死ぬまで愛されたいよね?男性に浮気させない女性の特徴

Twitter
LINEで送る

女性の多くはオシャレが大好きだと思います。
しかし、ここで注意しなければいけないのが彼氏の好みに合わせることです。

 

急に路線変更をしてしまうと、あなたに対する好きな気持ちが変化してしまうかもしれません。
多くの男性は最初に容姿を見て女性を評価するので、オシャレの仕方には十分気をつけてください。

 

 

 

|いつも聞き上手

 

あなたは人の話を、きちんと聞くことができますか?
お喋りが好きな女性ほど、つい自分の話ばかりしてしまいがちだと思います。

 

しかも、なかなか相手に話の主導権を渡さないこともあるでしょう。
そういう女性は、彼氏にうんざりされてしまう可能性があります。

 

彼氏からずっと愛されたいなら、常に相手も楽しく話せるような話題を心がけてみてください。

 

 

 

|あらかじめ釘を刺している

 

男女問わず、人間には損失を回避する本能が備わっています。
つまりリスクを負うことに強い恐怖を感じるので、事前に釘を刺しておくことで浮気を強制的に抑え込むことも可能です。

 

例えば「浮気したら絶対に別れるから」とか「浮気したら罰金ね」など、なんでもかまいません。
その際には、誓約書を交わすことでさらに強制力が増すでしょう。

 

 

 

|彼氏に依存しすぎない

 

あまりにも彼氏のことが好きすぎると、人によっては依存してしまうこともあるはず。
でも依存しすぎてしまうと、相手はあなたのことをうっとうしいと感じてしまうかもしれません。

 

そのため、彼氏が相手にしてくれないときでも普通に過ごせるようになることが大事。
相手の生活を脅かしてしまわないように、注意してください。

 

 

彼性と末永く付き合うためには、どれも覚えておいたほうがいいものばかりです。
ただし3つ目にご紹介した方法は、一度浮気されたときにだけするのがおすすめ。

 

最初からやってしまうと、逆に怖い女だと思われてしまう可能性があるので気をつけてください。


前のページへ

1 2

border