loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

どうしたら治るの?男性の浮気癖を直させる方法

Twitter
LINEで送る

もし何度も浮気をされたことがあるなら、思い切って「別れよう」と言うことが大事。
たとえあなたに別れる気がなかったとしても、これは言ったほうがいいでしょう。

 

本当にあなたのことを愛していて離れたくないと思っているなら、今度こそ浮気をしなくなるはずです。

 

 

 

|大事なタイミングで愛の言葉を伝える

 

あなたは普段から、どれだけ彼氏に愛の言葉を伝えていますか?
実は相手の浮気癖を直すのに、これはとても使えるテクニックです。

 

なぜなら、あなたに愛されているのを強く実感することで浮気に罪悪感が生まれやすくなるため。
彼氏がまともな人間であれば、これだけで浮気しにくくなるでしょう。

 

ただし、愛の言葉はタイミングを見計らって使うのがポイントです。
毎日のように「好きだよ」とか「愛してるよ」と言ってしまうと、言葉の価値が下がってしまいます。

 

だからこそ、本当にいいムードのときを狙って言うことが重要です。

 

 

 

|待ち受け画面に2人の写真を使う

 

相手の浮気を止めるのに大事なことは、あなたの存在を常に意識させること。
なので、彼氏のスマホの待ち受け画面を2人が映っている写真に設定してもらってください。

 

これによって、スマホを触るたびにあなたの顔が相手の目に映ります。
彼氏があなたを愛しているなら、浮気しようという気持ちになりにくくなるでしょう。

 

 

 

|誓約書を書いてみる

 

何をしても浮気をされてしまうのであれば、思い切って誓約書を書かせるのもアリです。
誓約書を作ることによって、万が一浮気されたときでも有利な状況を作り出せます。

 

もちろんこれひとつで浮気の抑制力を高められるので、どんなに浮気癖のある男性でも下手な行動は取れなくなるでしょう。

 

 

浮気癖はそう簡単には直らないものなので、多くの女性は苦労してしまうと思います。
ただ、今回ご紹介した内容を実践すれば浮気を上手に抑え込める可能性は高いです。

 

どうしても浮気されて困っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border