loveラブ

信じらんない!絶対に付き合わない方がいい「ダメ男」の特徴4つ

Twitter
LINEで送る

 

下品な行動を平気でする男性は、できる限り付き合わないほうがいいです。その理由は、あまり清潔感がなかったり、人に気を遣う能力に欠けている可能性があるため。

 

そういう男性とデートをすることがあれば、きっと恥をかいてしまうシーンに遭遇するでしょう。

 

 

 

|お金使いが粗い

 

男性と付き合う際には、まともな金銭感覚を持った男性を選ぶようにしてください。でないと、お金に関する苦労をたくさんすることになります。

 

本当にひどい人は、お金使いが粗いだけではなく、あなたにお金を要求してくることさえあるでしょう。そんな男性と付き合っても、正直幸せになるのは難しいです。

 

 

 

|嘘が多い

 

人としても残念なのが、ひたすら嘘をついてしまう男性です。世の中には、本当にそういう男性も存在します。

 

嘘が多い男性は隠しごとをたくさんしてしまう傾向も。浮気率も高いことが容易に想像できます。

 

 

 

|他人に横柄な態度を取る

 

最初は優しい人だなと思っていても、意外とそうでもないことがあります。例えば男性とどこかお店に行った際に、店員さんに横柄な態度を取ることはありませんか?

 

このような男性は、いずれ彼女に対しても乱暴な態度を取るかもしれません。最終的にはDVまで発展するリスクもあるので、横柄な態度をとる男性とは付き合わないほうがいいでしょう。

 

 

いずれも最低の行為ではありますが、意外と付き合う前から見抜ける特徴でもあるので、付き合う男性を選ぶときは必ず観察してくださいね。


前のページへ

1 2

border