loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

「なんか不安だわ…」携帯覗かなくてもわかる浮気の証拠とは

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と会う約束をする際に、「仕事が忙しくて…」と言われたことないですか?
これは多くの男性が使う、もっとも都合のいい言い訳です。

 

だからこそ、浮気をしているときにもよく使います。

 

もちろん本当に忙しいときもあるので、まずは真実かどうかを探ることが大事。
そこで相手がきちんと根拠を提示して説明してくれたら、本当だといえます。

 

逆にまったくその様子が見られない場合は、嘘だと思っておいたほうがいいでしょう。

|スキンシップを取らなくなる

 

今までスキンシップを積極的にしてきたのに、突然その回数が減ることもあると思います。
この場合も、浮気をしている可能性が考えられるでしょう。

 

あなた以外の女性で、すでに満たされているのかもしれません。

|急にオシャレをするようになる

 

多くの男性は、振り向いてほしい女性がいると身だしなみを気にし始めます。
そのため、髪型を一気に変えてみたり新しい服を買ったりします。

 

いきなり今までと比べて印象が変わった場合は、一度浮気を疑ったほうがいいでしょう。

|部屋や車の中をマメに掃除するようになる

 

これまではそんなことなかったのに、ある日を境に掃除をするようになることもあります。
急に掃除に目覚めるなんて、普通に考えておかしいと思いませんか?

 

残念ながら、このケースも高確率で浮気されていると思っておいたほうがいいです。
掃除をする理由は、浮気の証拠を残さないようにするためでしょう。

 

 

今回ご紹介した行動は、すべて浮気しているときによく見られるものです。
少しでも怪しいと感じたら、彼氏を注意深く観察するようにしてください。

 

場合によっては、探偵に依頼して浮気を探るのも全然アリでしょう。
お金はかかりますが、きっちり浮気を探れるのでおすすめです。


前のページへ

1 2

border